ちょい飲み歓迎!

お台場たこ焼きミュージアムはアルコールメニュー、おつまみメニューも充実。ビールやハイボール片手に、お仕事帰りや観光途中に、ちょっと一杯はいかがでしょうか? たこ焼きで乾杯!その名も「タコ呑み」がおすすめです!

「タコ呑み」がおすすめの理由は?

*「ヨゴリーノ」「まるごと大阪!いちびり庵」は21時までの営業となります
*おつまみメニューは17時~の提供となります

お台場たこ焼きミュージアムは、アルコールメニューが充実し、夜も22時まで営業。席は自由、購入はセルフなので、気軽に立ち寄って、ちょっと一杯が楽しめます。

※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、営業時間や提供メニュー変更の場合がございます。予めご了承ください。

たこ焼きに合うお酒って何?

たこ焼きに合うお酒って何? 答えはこれ!

たこ焼き+ビール!

アツアツのたこ焼きには、やっぱり冷たいビール! 関西ではビールを飲みながらのたこ焼きパーティーも当たり前。たこ焼きをハフハフ頬張った後、爽やかなビールをくいっと流し込む。これが最高なんです。

たこ焼き+ハイボール!

味が濃い目の料理に合うハイボールは、ソースのかかったたこ焼きにもぴったり。たこ焼きのおいしさを口いっぱいに広げた後はシュワシュワの炭酸でスッキリさせて、さあたこ焼きをもう一個!

たこ焼き+おつまみ+レモンサワー!

たこ焼きのほかに、もう一品!お酒がすすむおつまみを各店舗でいろいろとご用意しています♪
※おつまみメニューは17時~の提供です

*写真は、イメージです。

シチュエーション別の楽しみ方

お台場たこ焼きミュージアムではシチュエーション別に楽しめます。

カウンター席でしっぽりと!

一人分のおつまみとしても頼みやすいたこ焼き。
カウンター席があるから、一人でも落ち着いて
気兼ねなくちょい飲みが楽しめます。

テーブル席でワイワイ!

みんなで仕事帰りに一杯はいかが?
色んなお店でたこ焼きとおつまみを買って回り、
みんなで食べ比べして盛り上がるのもあり。

テラス席で雰囲気抜群!

アツアツのカップルにも、たこ焼きとビールが
おすすめ! テラス席でお台場の夜景を眺めながら
一日の思い出を語り合うのもいいですよ。